スマートフォン版はこちら

池田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「池田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3217
住所 福岡県福津市中央3-10-1 レディースハイツ村山1F
電話番号 0940-42-8688
診療科目 リウマチ科,心療内科,神経科,精神科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松岡内科 福岡県福津市宮司1700-3
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
しば田クリニック 福岡県福津市中央3-9-1 ODAビル2F・3F
山田胃腸科内科肛門科 福岡県福津市手光南1-6-7
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
津屋崎中央病院 福岡県福津市渡1564
上田医院 福岡県福津市宮司6-10-1
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
おがわせせらぎ診療所 福岡県福津市中央3-1-1 福間駅ビル1F-105
津屋崎中央病院 福岡県福津市渡1564


おすすめ病院の口コミ

  • kiyoままさん
    鎌田病院 口コミ
    私の父が外来・入院と通っていましたが、入院時の看護師の態度にチョーむかつきました。もう二度とここには入院させません!!
  • そうすけさん
    福岡大学筑紫病院 口コミ
    2013年5月7日に新しく病棟が建てかわりました。
    IT化も進んでいるので、ミスもおきにくくなったのではないでしょうか。
    医院内にコンビニが出来て、雨に濡れずとも買い物が出来るようになり助かります。

    癒し空間が各階にあり小さなお庭があります。
    そこでもお食事が出来るようになったのでとてもいいです。
    ネイチャーアクアリウムなんていうのもあったらいいな。

    旧病棟は、駐車場に生まれれ変わる予定のようです。

    看護師も1.5倍くらい増えているそうなのでより細かな看護をしてくれるのではないでしょうか。


  • nikadoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    定期的なピーリングと、ビタミンCの導入でかなりニキビの悩みから解放されました。
    今までは隠すのに必死でなかなかよくなりませんでしたが、根気よく通ったおかげで根本から解決することができました。
    肌質に合ったアドバイスをしてくださったので、家でもケアを心がけたところ効果的面でした。先生にはとても感謝しています。
  • kurisuさん
    産業医科大学病院 口コミ
    母が、定期健診の胃カメラで、のどに何かできているといわれ、産業医科大学病院を紹介されました。検査の結果、甲状腺がんと診断されました。主治医は甲状腺がんは他のがんと違い転移もほとんどしないし、すぐに手術しなくてもいいといわれましたが、やはりがんは取り除いたほうがいいだろうと、手術をすることにしました。手術は無事終わり、術後の説明を主治医の先生に聞きましたが、先生の自信に満ちた安心して大丈夫ですという言葉に、母も私もとてもほっとしました。
  • るーこーままんさん
    北九州安部山公園病院 口コミ
    以前父が脳梗塞を患いリハビリの為転院した病院がここでした。
    まだできて間もない病院なので院内は清潔そのものです。
    看護スタッフやリハスタッフも感じがよく先生もすれ違ったら「こんにちわ」と積極的にあいさつをしてくれます。
    教育が行き届いてる感じがしました。
    ちょうど桜の時期の入院だったので本当に綺麗な桜が院内から一望できますよ!
    リハビリもものすごく力を入れていて積極的にかかわっていただきました。
    おかげで今はほとんどの事を自分でできるようになってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ